最難関のシーズン

カレンダーを見るたびに、ずしーんと気が重かった最難関のシーズンが終了。
ホッ。生き延びました。
それも、よく食べ、よく笑い、よく寝て。
まさか、キャンディーキャンディーの歌を歌いながらプレゼント交換をするとは、思いもしなかった。笑いすぎて、おなかいたい。
手編みのセーターを着た手作りジャムがあたった。かわいい。うまいです。

今年は、23日が祝日。24日が金曜日。もしやこれは、年末とつなげてお休みする人とかいるんじゃ!!! いや・・・いた。
そして、もしかしたら、そんなふうにすばらしいクリスマス&年越しを迎える勝ち組み(?)様たちの身に、津波が・・・。

よく分からない。
そしてここ最近、なんだか急に、ティンカーベル(?)を見たことが、思い出されて仕方がない。唯一、確実に、たしかに不思議なものをみたといえる出来事のことが。べつにたいしたことじゃないんだけど・・・。