2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとりさま

SEX AND THE CITYを全巻かりていて、じわじわみている。 (去年、三十路をむかえる前に、30代のNY独身女性たちのリアル(?)をみておこうと思っていた。)そしたら、やっぱりおもしろい。洋の東西を問わず、恋の悩みは一緒なのですね。(ちょっと、やりすぎ…

こんなことはもうやめよう

こんなことはもうやめよう。 と繰り返し、こころのなかで、つぶやいている。 「こんなこと」っていうのは、もやもやとして、ほとんど具体的ではないのだが。コンビニで買い物しながら、コンビニの食べ物には飽きた・・・と思った。 お惣菜も。日ごろふつうに…

サランニ

最近、左奥の上の親知らずをぬいた。 歯医者で歯を抜くのは初めてだったので、「抜くしかありません」といわれたときは、びびってしまい、伸ばし伸ばしにしていて、いよいよ抜く日が来てしまった。 「抜歯します」 といわれ、緊張感が高まる。ば、、ば、、、…

公園デビュー

亀モモは、一躍、代々木公園のスタアになっていました。モモってば、連れて行く途中、フンフンヒンヒンいっていて、その鼻息がまた、かわいいのです。 びっくりしてたのかな・・・。そして、みんなの注目をあつめるモモ。 写真をとられまくり、名前や年や食…

新幹線で踊る

大盛り上がりの伊勢女子旅行の帰路。GWの終盤、当然のように新幹線はラッシュで、そういうときは、グリーン車のドア付近は穴場。ただし、空調がきいていなくて、とてもあつい。あついので、なげやりなテンションになり、手すりをバーにバレエのバーレッスン…