うるおい希望

ここのところ、カロリーメイト的なパサパサしていないものを食べられるお昼は、恵まれている。

席でお弁当を食べられただけでも、ありがたい。

外出ってもっと、楽しいものだと思ってたよ。
やつらぜったい、のんびりしてるにちがいないと。外出先で、おいしいケーキでもいただいてウハウハなのかと。

喉の渇きをうるおしたり、トイレいったりもできないくらいバタバタするなんて思わなかったぜ。
出先で出してもらえるお茶が、本気でありがたい。

こんなんじゃ、やせちゃうよ…。えーん。

はかってみるかな。これは、期待が膨らみます。
のってみました、ヘルスメーター。
そんな毎日を過ごしても…500グラムしか減ってないよ・・・。