2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運命

またもや、いってきた。 とあるすばらしい占い師さんのところへ。 友だちのハナシをきいて、「すげー!!!」と感動し、いきたーい!という気になったのだが、大人気で、数ヶ月待ち。予約当日には、めっきりテンションが下がっており、・・・イマイチな現在…

チャクラ

今まで、バレエの発表会準備に注がれていた多くの時間がぽっかりとあいて、開放感と虚無感がいりまじったような、それでいてなかなか心地よく。読書したり、映画みたり、DVDみたりと、なかなか充実。 時間ってこうやって流れていたのね・・・。みにきてくれ…

桜と骨

きょうの雨で、桜は散ってしまうだろう。 この季節、みんな桜に夢中で、桜のことばかり考えている。 桜の妖艶なムードにやられてしまうのだ。今年は青山霊園で2回花見をした。 お墓の中で、ところ狭しとゴザをしいて、浮かれてるのはちょっと異様だと思った…

とりとめもない日々

あんまり天気がよかったので、春になってはじめて、花粉まみれになるのがこわくて、室内干しにしていた洗濯物を外にほしてみた。やっぱり日光にあてなくてはいけません。 布団も、そろそろ、思いっきり干したい。最近、化粧ポーチをなくしてしまって、損失が…