クラクラ

なんかもうクラクラだ。

土曜日は、AKIRAさんの出版記念パーリーに。「ホンモノだーっ!」と、心の中でちいさくさけんだりして感激。生のネアリカや生の田口ランディーさんや色々。さすがだ。すごい包容力をかんじてしまった。
http://www.akiramania.com
そして、かなり、ホンキで欲しいネアリカに出会ってしまった。ホンモノはあったかい。あれを、うちのお店におきたいんである(お店なんてもってないし、やってないけど・・・)。
もしくは、うちのリビングにおきたいんである(うちにはリビングなんてないけど・・・)。
人生に一枚くらいホントに欲しいオリジナルのホンモノの絵を買いたい。わたしがお店をもったとき(なんの店だ・・?!)、天井の高いリビングでくつろぐ生活を送るようになったとき、あのネアリカが・・・、わたしがお買い上げできる状態だったらいいなぁ・・・。(妄想中)