ヨガ911 華氏911

つぼ

バレエ→ヨガ→映画。
アクチブな一日を過ごす。OLっぽい。結果、おでこに、巨大なデキモノが、出現し、まぶたがピクピクしだした。

ヨガは、いつも、居眠りしがちだったのに、かなり、集中できた。きもち〜! 超きもち〜!
教育テレビの千葉麗子のヨガ番組を見たせいでモチベーションがちょっと上昇。チバレイは、「ヨーガ」って言ってた。
http://blog.livedoor.jp/chiba_rei/

ヨガ用語知ってると、いかにも、詳しそうにみえるので、覚えることにしよう。
とりあえず、いっこ。「ムーラバンダ = 肛門の引き締め」

ヨガの後に、華氏911みにいったら、ふつふつと怒りがわきあがってきて、悪人になってやるんだと思った。善良な一市民でいる場合じゃない。無力な人たちが殺されるのを悲しんでる場合じゃない。泣き寝入りなんてしてらんない。悪の限りをつくして、富を手に入れて贅の限りをつくしてやる! でもどうやって???