頭の先と足の先

つぼ

ひさしぶりに、「ウーライ」(足ツボマッサージ)へ行った。
あまりの痛さに悶絶。足つぼは、ちょっと痛いくらいが好き。痛いほうが効いているような気がするし。
「ツヨサダイジョウブデスカ」
ときかれて、痛いなんていってしまったら、もったえない。
「だいじょうぶですー」
なんて言ったのがだめだった・・・。ヘンな汗が出てきてあまりにも痛かった。
もしかして、自分の体調が悪くて痛かったというよりも・・・ものすごい圧力でやってくれちゃったのかも。ひょっとして、もしかして、まさかとは思うけど人が痛がるのを楽しんでたのかも。
あまりに痛くて、身をよじりながら、どこのツボかきいたら、「アタマ」とか「ボウコウ」とか「ランソウ」とか微妙な部分ばかりだった。
あとで足をみてみたら、かかととふくらはぎが内出血している。まだ痛い・・・。打ち身の痛さ。

ついでに、伸ばしっぱなしの髪を切った。アタマをいじられていると、ついついうとうとしてしまう。カット中なのに船こいでる場合ではない! 寝てはイケナイ! 切ってる人とは別の人に頭を固定されているのを感じつつ、あっという間に終了。迷惑な客だったかも。