下手くそ

客席

水曜日はレディースディというステキな制度があるのだから、女子は利用しないとね!
(50割引という制度が出来たらしい。夫婦のどちらかが50歳以上の場合は、1000円。50歳と20歳の夫婦でもいいということで)

「ぜったいに何か映画みる」という目的でみにいったら、あまりに下手くそな映画だった。
「興醒め」という身体感覚をまざまざと実感。サーーッとさめてしまうしびっくりしてしまうし。作っている人が気の毒になってしまった。普通の映画ってすごいんだな・・・と。もちろん、いいところも、あった。
本当に、批判をするのはとても簡単。自分でやってみたら、難しい。
自分も、色々と下手くそだ。短歌を作ろうとしても、下手くそだし。でも、あきらめないで続けていけば、そのうち下手くそじゃなくなるかもしれないのだ。たぶん、きっと。