カラーセラピー

選んだ色

オーラソーマをちょっとだけやりました。
http://www.aura-soma.co.jp/

占いやセラピーでは、恋愛にかんして悪くいってあげるほうが、当たっている気がしてしまうのかも。
結婚間近の彼氏がいる人が、「順調です」って言ってるにもかかわらず、あえて微妙なこと言ってしまっていてびっくり。そんなテクを使われたら、はまってしまいそう。

自分は、「本質は、自分をすごくもっている。今の状態は、本当の自分を表現できていない、コミュニケーションがとれていない、言いたいことが言えていなくて抑えている状態。未来は、自分の世界を確立してちゃんと表現できる明るい世界がまってる・・・かも?」みたいなハナシでした。
何でも当たってる気がしてしまう信じやすい心の持ち主なので、素直に納得。だから、私は「表現してる人がすごい、うらやましい」「恥ずかしさを克服したい」とか、うじうじ言っているのですね。

色の意味を見過ぎると、次回、純粋なキモチで選べなくなりそうなのに熟読してしまう・・・。
http://www.aura-soma.co.jp/aura/minireading.htm
もう一度、ちゃんと行ってみたい。