またヘンな夢をみてしまった。
理由は、分かっている。
でも、どうして宇多田ヒカルが出てきたのかは分からない。

夢の内容はといえば、こんなかんじ。
クラブのようなところで、ノースリーブの宇多田ヒカルと歌ったり踊ったりしている。だけど、その宇多田ヒカルが何だか妙。あんまり似てない「そっくりさん」のような感じで、実物よりぽっちゃりしている。そのうえ、ワキ毛がぼうぼうに生えている。ノースリープでノリノリで踊るので、かなり目立つのだ。
そして、私は、宇多田ヒカルと脱毛について、話し出すのだった。

「やっぱレーザー脱毛したほうがいいよね。」
「そうだね。」

以上。

それもこれも、近々、ワキの脱毛をしようって、考えてたせいだとは思うけどシュール・・・。
通っているバレエ教室の人たちは、当然してると思う。やっぱりキャミソール型のレオタードで何も気にせず踊りたい。

だけど、気になってるコトは・・・、けっこうイタイっていう体験談と、肌が弱い人はシミになったりすることがあるっていう情報と、将来ワキ毛フェチの彼氏ができたらどうしようってこと。「ワキ毛フェチのページ」ってのがあった。
もしかしたら、将来、ワキ毛ブームが到来するかもしれないし。