とりとめもない日々

smirnoff_ice2005-04-06

あんまり天気がよかったので、春になってはじめて、花粉まみれになるのがこわくて、室内干しにしていた洗濯物を外にほしてみた。やっぱり日光にあてなくてはいけません。
布団も、そろそろ、思いっきり干したい。

最近、化粧ポーチをなくしてしまって、損失が大きい・・・というハナシをしてたら、エスティーローダーのゴージャスな化粧ポーチと化粧品と手鏡をもらった。うれしい。旦那様のお仕事の関係で、化粧品をもらえたりするらしい。すてきだ。

そして、会社の女子たちに、影響されて、春のコートを買って、昨日、デビューしてみたら、ほかの女子たちのコートのほうが、うんとかわいく思えて、がっかり。オトナっぽいのにかわゆいの。ま、負けてる!! 私の春コートは、オレンジのステッチがかわゆいのだ〜。でも、もう少し、クールなものを買うべきだったんじゃ・・・。と後悔。

あと、ネットでアイポッドシャッフルのケースを買った。

うーん、なかなか、とりとめがないなぁ・・・。
とりとめのないことの積み重ねの毎日で、とりとめのないことだけに集中できたらいいのにな。
でもなんか、しょうもないこと、考えてばっかり。