パンツ

smirnoff_ice2006-01-12

正しいパンツのはき方から3分の1回転させた、足を通す部分を間違えた、幼児がよくやりがちなはき方をしていたことに、ずうっと気付かずに今日を過ごした。
どんだけ緊張感のないパンツをはいているんだよ、全く!・・・とひとりツッコミ。

私は、大半の日々を、交通事故で前後不覚になって、救急隊員の人に下着をみられるかもしれない・・・とか、透視ができる人がいて下着をみられることもあるかもしれない・・・とか、ナイスガイと[ピーッ]なことになるかもしれない・・・とか、下着もオシャレすると気持ちがいいわ・・・とか考えないで過ごしているので、下着は、ラクチンが一番。上下そろうこともまれなのだ。

しかし周りには、いつでも、上下そろっていないと気持ちが悪いという人もいるので、少しは見習わないとなぁ〜と改めて、決意してみた。

そういえば、ここ最近、一緒に旅行した友だちは、しょっちゅう会って話すとか、頻繁に遊ぶとか、十代のころからの長年の付き合いとかそういうわけでもないのに、一緒に旅行してラクチンだと感じる不思議な関係だなぁ・・・と思っていたのだが。
旅行中、みなさんのブラとパンツがバラバラだったのを目撃して、深く納得したのだった。
「だからラクチンなんだよ!」
と思わず力説してしまったほど。

あ・・・でも、改めるよう努力します。