憑き物

悪霊退散

自転車のカギをなくして、しかも、駅にとめっぱなしで1週間放置。撤去されるギリギリなところで、近くのスーパーの自転車売り場に行って、カギを壊してもらった。それで、今度は、番号であける新しいカギにした。
ずいぶん簡単にこわしてもらっちゃったけど、本人の確認もちゃんとしていないし、自転車を盗むのって簡単なんだなぁ・・・と思った。

そして、ひどくだるい月曜の朝、会社に行く前に部屋のカギがない! ない〜! 焦るのもめんどくさくなって、遅刻を決め込んで探すと、いつものかばんのなかに、自転車のカギが! 

台風がきているせいなのか、月曜日も火曜日も、だんだん頭痛がひどくなり、せっかく準備した夜ご飯がほとんど食べられないし、鎮痛剤で頭痛がをおさえたら、今度はひどく醜い気持ちになったりした。
満月がそうさせるのか、それとも、何か憑き物が、ついているのかも。
今週は、まわりの人を不愉快にさせてしまっていたと思う。すいません。ごめんなさい。
山寺にでもこもりたい。・・・ていうか、消えたい。とか思いつつ、ひたすら眠った。若干、夢見も悪い。ただ、幸いにも、よく覚えていない。
次に目覚めたら、心入れ替えます。