眠り病

にゃあ

またやってしまった。何とかしたい、眠りぐせ。
ごくごく少人数の会議なのに、寝てしまう。。。ああ、だめだ! いけない!・・・今、半目、ていうか目があかない〜〜〜とかなり抵抗しているつもりなのに、その間に舟こいでたりしてるらしい。自分に話し振られた瞬間に寝ていたこともあるし・・・。
「あ、寝てました?・・・アハハハ。よく寝てますよね〜」ってシャレになってない。
病気かなぁ・・・。

昔、4歳くらいのときは、よく、ウソ寝してた。だっこしてもらえるから。ズルイ! しかししかし、ウソ寝は見破られ「タヌキ寝入りしてる」と言われてものすごく恥ずかしくて、無視して、寝たフリを続けた記憶がある。
ももも、、もしや、そのときのツケが今・・・。